ペットからのメッセージ 今一緒に暮らしている子、亡くなった子 +タロット+オラクル+エネルギーヒーリング🐶😽🐰🦔🐷🐱🐵🦊🐴🐯🐹🐤🐸🐢🐠🦀🦐

ペットからのメッセージ 今一緒に暮らしている子、亡くなった子 +タロット+オラクル+エネルギーヒーリング🐶😽🐰🦔🐷🐱🐵🦊🐴🐯🐹🐤🐸🐢🐠🦀🦐

こんにちはYumieです✨

今日のテーマは

「 ペットからのメッセージ 」 
        +
   エネルギーヒーリング

———————————————–

💌タイムスタンプ💌 

オープニング  00:00

選択肢    13:56

A ( Taking Action ) 16:11
Aさんへのペットちゃんへの 30:10
エネルギーヒーリング

B ( Exceeding Expectations ) 31:33
B さんへのペットちゃんへの 44:22
エネルギーヒーリング

C ( Rising Above ) 45:53
C さんへのペットちゃんへの 59:46
エネルギーヒーリング

終わりに     01:01:38
新しいカード紹介 01:03:49

———————————————–

【Instagram】
https://www.instagram.com/yumie.energy.healing.tarot?utm_source=qr

【あなたの前世からのメッセージ】

【潜在意識とはについて話している動画】

【人間関係でお悩みのあなたへ】

【 あなたに届けたい癒しのエネルギー
        +   エネルギー遊び①】
エネルギーヒーリングとは
エネルギーヒーリングの仕組みについてのお話し

———————————————–

自己紹介👼
Yumie
〜Energy Healing Tarot 〜
Yumie
タロットカード&オラクルカードリーダー
ヒプノセラピスト
陰ヨガインストラクター

カードは自分の事を客観的に見れる素晴らしい
ツールです。カードは潜在意識(深層心理)を
表してくれます。

私のカードリィーディングを通して
自分の思考の傾向、考え癖を知り
「本当の自分を思い出す」
「自分の本質を思います」
カウンセリング的要素に重きをおいたカードリィーディングです。自分という人間をよく知り、自分自身と仲良くなっていくためのツールがカードです。

人は生まれてから、今までの育った環境、
人間関係、そして沢山の経験から
こういう時はこうしないといけないなど
無意識のうちに自分で自分に沢山の
ルールを課して生きています。
そのルールが性格を作り上げていく
一つの要素にもなります。

そのルールは自分がより良く生きていく為に必要だと自分で作りあげたにもかかわらず、
いつしかそのルールが負担となり、
本質の自分とかけ離れた時に
人は生き辛さを感じます。

ところが、自分の思考回路は
あまりにも自分に馴染みがあり過ぎて、
それが時々生き辛さを生み出していると
気がつかない事があります。
自分が自分にどんなルールを課しているのか
そのルールは今も必要なのか、、、
もう手放してもいいのかもしれない、、、
色々なルールが自分の中に存在していたと
認識するだけでも人は変われます。

思考が変われば、間違いなく行動も変わります。
行動が変われば必ず未来は変わります。

玉ねぎの皮が一枚ずつ剥がれていくように
本当の自分を思い出し、あなたの心と魂が
キラキラ輝くお手伝いができたら、
私もただただ幸せです。

皆さまに癒しが届けられますように、、、✨

———————————————–

【Instagram】
https://www.instagram.com/yumie.energy.healing.tarot?utm_source=qr

【You Tube】
https://m.youtube.com/channel/UC0G7x_2_iNYYvbVoAaUkpZQ

【HP】
https://yumieshineyoursoul.amebaownd.com/

【個人セッションのお申込み】
https://linktr.ee/yumieenergyhealingtarot

———————————————–

# あなたの幸せ#幸せ
#タロット #オラクル #カードリーディング
#エネルギーヒーリング#ヒーリング#tarotcard#tarotcard reading#oraclecard#oraclecards reading#yumie #energy healing tarot#タロット
#タロットカードリィーディング#オラクル#オラクルカードリィーディグ#tarot#oracle#cardreading#oraclecards
#tarotcards
#yumie
#yumieenergy
#yumieenergyhealingtarot

ペットカテゴリの最新記事