【1日密着】ペットと休日ルーティン🐾掃除にトリミングに遊ぶ!犬とハムスターと小学生2人の日常【育児Vlog】

【1日密着】ペットと休日ルーティン🐾掃除にトリミングに遊ぶ!犬とハムスターと小学生2人の日常【育児Vlog】

我が家にはペットが2匹(犬のちーことハムスターのこまる)います。24時間とは言わず、ずっと一緒に生活してるのですが…そんないつもの週末の1日に密着しました。ペットってとりあえず可愛い!ちーこはまだ0歳なのでヤンチャではありますが、何をしてても可愛い♡こまるは人見知りでしたが、もうすぐ2歳ということもあり、呼んだら出てきてくれるし、手にも乗ってくれるし、ほんとに可愛いです(親バカです。ごめんなさい。)我が家の癒し2人に今日は注目してみました。みなさんはペット飼ってますか?

◎LINE友だち登録はこちら↓
https://lin.ee/rnlLpRD
動画の未公開シーンなどオフショットを公開してます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご視聴いただきありがとうございます!
↓チャンネル登録はこちら
○KohaTai Channelこはたいちゃんねる
https://youtube.com/channel/UCtlqtq8hbBffMN2rl2ZB99Q
○こはたいファミリー【エブリディ】
KohaTai family everyday
https://www.youtube.com/channel/UCq67vE1-bN_QNjmYV0bW1HA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓おすすめ動画はこちら
▷ 【ご報告】新しい家族が増えました!犬の赤ちゃんを飼います🐶ペット【dog】

▷ 【ご報告】新しい家族が増えました!可愛い生後1ヶ月の赤ちゃんをお迎えします【ペット】

▷ 【赤ちゃん犬】新しい家族の名前決定!どんな名前になったの?大公開!【新しいペット】

▷ 【ご報告】新しい家族の名前が決定しました!ハムスターの赤ちゃん 女の子【ペット】

▷ 【24時間】子犬と過ごす1日に密着!ご飯 お しつけ トイレ 抱っこ 遊ぶ🐶【ペットのいる暮らしVlog】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○公式LINE / 未公開シーンなどを公開中
https://lin.ee/rnlLpRD

○Instagram / ママが日常をアップしてます
http://instagram.com/kohatai__mama

○Instagram / パパのインスタです
https://instagram.com/kohatai__papa

○Twitter / パパのつぶやきです

○TikTok
http://vt.tiktok.com/qCEFs/

○note
https://note.com/kohataich

○LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1642727
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽素材 【YouTube Audio Library】
【DOVA-SYNDROME】https://dova-s.jp
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info
     【BGMer 】https://bgmer.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#犬 #ハムスター #こはたいちゃんねる #ペット #24時間

ペットカテゴリの最新記事