【2ch面白いスレ】あるペットクリニックで起こった出来事。 動物コピペ 【ほっこり2ch】

【2ch面白いスレ】あるペットクリニックで起こった出来事。 動物コピペ  【ほっこり2ch】

面白動物コピペ3本立て!

・Lv.10 猫を探せ
・カラスが自分よりも
 でかいトビを襲ってた
・ホームセンターで見た母と息子
・犬の散歩中、茂みから
 ニャーニャーニャーニャー
 と子猫の泣き声が。
・電気毛布なしで布団の中を
 暖かくする方法は無いですか?
・当時全寮制の学校にいて、
・昔、動物病院で見かけた光景
・プラモ屋に塗装用の筆を買いに行った。
・ある日、実家で飼ってる
 猫の「僕ちゃん」が夢にでてきたんだよ。
・野良猫が時々ガレージで雨宿りしたり、
 日陰を求めて休憩したりしている。
・今日の現場の帰り道。
 私の前を、枯葉マークを貼った車がトロトロ走っている。
・祖父母宅の周辺が
「となりのトトロ」みたいな自然環境だった。
・私はあるペットクリニックに勤めています。

など。どうぞご覧ください!

ツイッター

こちらのDMから動画になりそうな
動物ネタ、ほっこり外国人、笑えるメール、
四次元殺法コピペなど広く募集いたします!
もちろんコメント欄からでもOKです!

チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCOmZMFR91PPA8yKCWfeqRtg

関連動画
我が家の庭に茶トラのメス猫が入り浸るようになった。 動物コピペ

下僕たちに送る猫の関白宣言! 動物コピペ

猫は一生に一度だけ人語を喋る。

職場で大きな蜂が入ってきて飛び回っていた! 動物コピペ#100

使用フリー素材
動画制作ソフト
・ゆっくりMovieMaker4

音源
・甘茶の音楽工房、
・ニコニ・コモンズ
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
・softalk
・VOICEVOX
 :四国めたん:ずんだもん
 :春日部つむぎ:雨晴はう:波音リツ

画像
・いらすとや
・イラストAC
・ニコニ・コモンズ

引用元
・こちらの動画は、5chの利用規約に基づき許可を得て引用作成しています。
https://5ch.net/
#2ch #面白いスレ #コピペ #2chスレ

ペットカテゴリの最新記事