大幅減量を目指す100kgオーバーのデブ主婦がダイエットスタート!!【ボディサイズ】

大幅減量を目指す100kgオーバーのデブ主婦がダイエットスタート!!【ボディサイズ】

NEW  You Tube!! 
Instagramプロフィールから跳べます!
鼻の下からこんにちは!
レイラです。
You Tube UPしました!!
2022年に入って初めての動画ww
今回もお見苦しい動画になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです!

さぼりすぎていました。そんな中、
沢山の方に動画を見ていただき、本当に嬉しいです。

やっとやっと、お尻に火が付きました

ついこないだ、双子の女の子いーちゃんが卒業式に歌う曲を口ずさんでいました。

いーちゃんが私に一言。
「ママ卒園式楽しみ。ママ、おしゃれして隣にすわってね!」

ハッとさせられました。

私、娘に卒園式に着たいセレモニースーツを話していたんです。
InstagramのPOSTにも残っています。

娘はそのことをずっと覚えていました。

忘れかけていたのは私。

自分に逃げて、言い訳して、出来ないと思い込んでいる自分から変わりたい!!

子供たちのがんばってきた集大成を私自身も精一杯頑張った状態で

出席したい!!

何より、一番近くにいるママの頑張る姿を見て、

「不可能なんてない‼」って思ってほしい‼!

今日この1歩を歩みだせることができて本当に嬉しいです。
モタモタしていた自分がいたから。

いーちゃん、ありがとう!!

今日の動画はボディーサイズをUPしています。

1か月ごとに変化をUPしてい行きますので、お付き合いいただけると幸いです。

動画を見て頑張ろ!と思われた方はぜひいいね、チャンネル登録をポチっとしていただけると励みになります!!

ぜひ一緒に頑張りましょう!!

行動は最大の勇気!!

#ダイエット経過 #デブ #大幅減量 #大幅ダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット公開  #100キロオーバー #ダイエットボディサイズ  #体重公開  #100kgオーバーダイエット #経過記録

ダイエットカテゴリの最新記事