【ダイエット】スタートするのも難しい→でもようやく2022年スタートできた!

【ダイエット】スタートするのも難しい→でもようやく2022年スタートできた!

こんにちは。そのもんです。
86.5kgからマイナス30キロ目標にダイエット。

正月太りからなかなかダイエットを再開出来ず。自暴自棄になって苦しかった1月。

ようやく負のループから脱出できた。

ダイエットの目的は、これからの人生
もっと健康でそして楽しく
キラキラ、好きな服をきておしゃれしたり
自分に自信をもって生きていきたいから。

なのにすぐ本来の目的を忘れて
体重を減らすことに必死になって
不健康で自分嫌いになってたら
ダイエットの意味がない!

私は変わるんだ!

ダイエットカテゴリの最新記事