【こころのとびら】Vol.47 ダイエットが続かない・痩せない理由 方法論の前に心を整えるのが先 #shorts

【こころのとびら】Vol.47 ダイエットが続かない・痩せない理由 方法論の前に心を整えるのが先 #shorts

ダイエット

続かない・効果が出ない
あまり食べないのに、運動してもあんまり…
一方、食べても食べても太らない

その理由は体質というだけでは説明付かない
心に潜むある事情が原因でした

ダイエットを始める前にやらなきゃいけない事

じっくり語り合います

本編は2023/9/13(水)18時公開 です
——————————————————————————-
幸せに生きるとは?
心理セラピストの2人が様々な経験を織り交ぜながら語り合う
聞き流し心理トークチャンネル

なぜ人は幸せになりたいと思いながら上手くいかないのか?
こころのとびらを開いて、私があなたがその奥に仕舞い込んでいる
大切な気持ちを解きほぐして行きましょう

【語り手】
心理セラピスト
——————————————————————————-
☆吉澄佳緒里
親の離婚、父の自殺、兄の借金、子の障害、自身の離婚、親の看取り…
様々なキツい経験を通して疲れ果て、幸せとは何か?
今後どう生きたらよいかを知るために心理の扉を叩く。

ビリーフチェンジシステム開発者 棚田克彦氏に師事
現在、シングルマザーとして子育て、在宅勤務・自宅ネイルサロンの傍ら
悩み人生を変えたい人々にセラピーを提供

ウェブサイト https://www.kaori-yoshizumi.com 
Youtube Channel
寺社旅 Riz Travel & Drive
https://www.youtube.com/channel/UCb4Y2frqa45V-HEoQ0lSaFg
ネイル Nail & Gemstone Riz
https://www.yo1tube.com/channel/UCuEPCAeHz77IJ_JAEdkulrA
——————————————————————————-
☆ともさだまり【心と身体のセラピスト・接客講師】

なぜいつも辛いのか。なぜいつも上手くいかないのか。
なぜ自分はみんなと同じようにできないのか。
物心がついた時からの葛藤は、気がついたら40年も続いていた。
そんな過去を、今は感謝しています。
なぜそうなれたのか。
もし今、自分のような葛藤の中にいる人がいるのなら
「変える方法があったよ」と、伝えていきたいのです。
そしてそれを、繋いでいきたいのです。
楽しく、健やかな人生にするためのお手伝いをしています。

ウェブサイト https://liteview.jp/loveandpeacetomosada/
L&P 繋がるチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCpCiuSpiSh1FLYpC6d-6_-w
個人Instagram https://www.instagram.com/medetaya_marley111/
——————————————————————————-
【関連動画】
★【こころのとびら】Vol.15 その努力が叶わないのは「努力逆転の法則」です!?

★【こころのとびら】Vol.31 感情麻痺!? 感情や感覚が感じられない・分からない

★【こころのとびら】Vol.32 自分の価値を値引いてない? 自分をもっと好きになる!自分価値を引き上げる心理学の秘密

——————————————————————————-

#ダイエット #心理 #痩せない

ダイエットカテゴリの最新記事