【語ります】65kg女子の私がダイエットをしない理由。/似合う服と好きな服、どっちを着るべき?etc…

【語ります】65kg女子の私がダイエットをしない理由。/似合う服と好きな服、どっちを着るべき?etc…

今日は、私の考えを話してみました。
割と勇気がいった動画なんやけど、みんなに想いや考えが届くと嬉しいな。

周りの目を気にしたり、自分の体型がすごく醜く感じてしまったり、無意識に何ものかに劣等感を感じてしまったり。
毎日いろんなことを考えてしまうものだと思うけど、

私はどうしたらハッピーかな?好きな自分って言えるかな?

って基準で物事を楽に考えてみるのも、ありだなと私は思います。

まだまだ未熟な私の言葉やから、偉そうに聞こえちゃったらめっちゃごめんなさいなんだけど、少しでも気持ちが伝わったら嬉しいな。

これからも、一緒にファッション楽しんでいこう☺️
みんな大好き!
みんなの想いや考えも、コメント欄でぜひ教えてね😭✨

<目次>
0:00 オープニング
1:00 好きな服と似合う服どっち着よう?
1:40 〇〇診断に関して思うこと。
3:53 似合いづらいけど着たい服との付き合い方。
7:02 ダイエットと着痩せと体型の話。
8:23 私のダイエット経験談。
10:30 なりたい自分という目標との付き合い方。
11:12 エンディング

🌷こすぱっしょんゆりえは165cm/65kgです!
▼全身のサイズ測定の動画はこちら!▼

<この動画で着用している商品>
tops:UNIQLO
one-piece:nuyuh
necklace:apres jour

コテ:ヴィダル サスーン カール&ストレート 2WAY ヘアアイロン 25mm ベーシック 海外対応 4段階温度調節 マイナスイオン ブラック VSI-2550/KJ
ヘアオイル:N.ポリッシュオイル 150ml

<SNS>
●Instagram
https://instagram.com/cospashionyurie

●TikTok
https://www.tiktok.com/@yuri_hnbn

●WEAR
https://wear.jp/yuristylemine/
ダウンロードページ▶︎https://wear.jp/sp/first/

●PARTE
https://parte.tv/user658965644842110976
ダウンロードページ▶︎ https://parte.tv/u/cospashionyurie

<自己紹介>
こすぱっしょんゆりえと申します🌻
安くかわいく着痩せする=こすぱっしょん!

6歳から15年ソフトボールを続け、見事なガッチリ体型女子になりました😉
「ガッチリ女子はおしゃれできない…」「太っていたらおしゃれな服は似合わない…」という悩みを吹っ飛ばせるような、今の自分の体型をより魅力的に見せるファッション・着痩せコーデを研究しています!

また、基本的に服はプチプラ専門なので、このチャンネルではGUやUNIQLO、しまむらなどのプチプラ商品をメインに扱います!

私の動画を見てくださった方が「こすぱっしょんゆりえのおかげで自分に自信が持てるようになった!」「ファッションが楽しくなった!」といってもらえたら本望です😂✨

みなさん、応援よろしくお願いします🌻

ダイエットカテゴリの最新記事