【痩せたい】ダイエット中の3日間の食事記録 / アラサーOLの本気ダイエットルーティン / 食事制限のみ運動なし / 神やせ

【痩せたい】ダイエット中の3日間の食事記録 / アラサーOLの本気ダイエットルーティン / 食事制限のみ運動なし / 神やせ

突然思い立って食事制限のみのダイエット中です。
パンも作って食べたいし、美味しい麺も食べたいけど今は我慢です。
痩せたいと食べたいって両立できないんですね・・・
今までの堕落した自分に喝を入れるべく本気ダイエットします。
多分、結果はあまり出ません。めちゃくちゃ厳しい糖質制限・運動はしてませんので。
けど、無理なくできるダイエットかなと思ってやっています。

以下を参考に若干のアレンジをしつつやってます✨

■筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット
https://amzn.to/3zVw0L3
(著者:石本哲郎 発行:株式会社KADOKAWA )

■大塚食品 マンナンヒカリ 1.5kg
https://amzn.to/37cB9SM

■イヌリン(水溶性食物繊維)
https://amzn.to/3zUPz6m
動画では紹介してませんでしたが、ブラックコーヒーにイヌリン を混ぜて飲んでいました。

ダイエットカテゴリの最新記事