簡単ワンパン鶏そぼろ #shorts #食べ痩せレシピ #ダイエットレシピ #簡単ダイエットレシピ #食べて痩せる #そぼろ #鶏そぼろ

簡単ワンパン鶏そぼろ #shorts #食べ痩せレシピ #ダイエットレシピ #簡単ダイエットレシピ #食べて痩せる #そぼろ #鶏そぼろ

詳しいレシピはここをポチっ🙆✨
保存してあとで作ってね☺️

美味しそう! 作ってみよかな!って思ったら
【︎︎👍】ってコメントしてね✨

21kg痩せた!娘は6kg痩せた!レシピも出してます
まだまだ私は減量中🙌

ほかのレシピ➡➡➡@diet_chiichan_gohan
━━━━━━━━━━━━━━━⁡
フライパンで完結 ワンパン 鶏そぼろ

作って3日ほど持つので作り置きにも便利
冷めてからラップに1人前ずつ冷凍もあり
お昼のお弁当とかにも使える そぼろ弁当🤤

卵そぼろも作ったら二色丼でタンパク質爆誕(`・ω・´)ノ🧡

お野菜たっぷりの味噌汁と一緒に食べたら完璧だぁ!

⬜︎材料(3人前)
・鶏胸ひき肉300g

a.醤油
a.お酒
a.みりん
a.きび砂糖(砂糖 ラカントなど○) 各 大さじ2
a.すりおろし生姜(チューブ)    4cmくらい

1. フライパンに鶏ひき肉とaをすべていれて混ぜ合わせる

2. 火をつけて(中火)火が通った所からくずしながら炒めていく

3. 全体に火が通りくずしたら、フタなしで煮詰めたら完成

🌸 お箸で混ぜながらがめんどくさいのでヘラでぶった切りながら崩すのが1番楽ちんです🤣

📢本日より 素の私のアフレコでした|彡サッ

薄かったらお醤油すこし足して調節してください☺️

⁡ーーーーーーーーーーーーーーー
お米大好き アラフォー主婦のちーちゃんです⁡
⁡⁡
⁡お米しっかり食べて痩せたレシピを発信してます☺️⁡
⁡MAX99.8kg⁡ まだまだダイエット中🍚
⁡ ⁡
⁡ストーリーではダイエットやゲリラレシピ公開中です✨

いいね DM めちゃ嬉しいです🥰✉️⁡
⁡━━━━━━━━━━━━━━━⁡
#ダイエットレシピ #食べ痩せレシピ
#ヘルシーレシピ #低糖質レシピ #低脂質レシピ #簡単ダイエットレシピ #痩せるレシピ #太らないレシピ #鶏そぼろ丼 #鶏ひき肉レシピ #そぼろレシピ

ダイエットカテゴリの最新記事