ペットショップで小動物担当をしてた時のお話!獣医師の裏側!#shorts #獣医師

ペットショップで小動物担当をしてた時のお話!獣医師の裏側!#shorts #獣医師

先生がペットショップで小動物担当をしていた時の裏話!

Instagram・X(旧Twitter)のフォローもよろしくお願いします!
Instagram:まさの森・動物病院 @masanomori.a.h
X(旧Twitter):まさの森・動物病院 @masanomriAH

皆様のご要望によりLINEでの遠隔診療サービスを開始しました!
ご登録・ご利用は下記URLよりよろしくお願い致します!
▼URL
https://lin.ee/Z2jWMmb

・LINEスタンプについて
LINEスタンプは下記のURLからダウンロードくださいませ!
▼URL
https://line.me/S/sticker/23976173/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

——————————————————————————
【ライブ配信日程】

ライブ放送は第2金曜日20時より放送しています!
動物の種類問わずご質問ください。
心配事などできる限りお応えしています。

—— 安田 まさる Profile ——
まさの森動物病院は石川県金沢市にある動物病院です。
HPはこちら ⇒ https://www.masanomori.com/

通常の動物病院との違いは来院する動物が
ワンちゃん、猫ちゃん以外の動物が多いところです。

7割~8割がワンちゃん、猫ちゃん以外になります。
私自身も犬2匹、猫1匹、スローロリス、亀さんなどさまざまなペットを飼っています。

ただ、来院するペットの半分以上は防げた病気が多く
とても悲しい思いをすることもあります。

防げる病気をぜひ防いでもらいたいと思っています。
動画ではその動物の病気や、ふせぎ方を伝えています。

飼い主さんはぜひご覧になっていただき、
参考にしてもらえればと思っております。

これを見ているあなたも飼っているペットを大切にしていただければと思います。
獣医師 安田 賢(やすだまさる)

ペットカテゴリの最新記事