【フィッシャーズ】鬼ごっこアンケート【かっこいいとこ集めました|切り抜き】

【フィッシャーズ】鬼ごっこアンケート【かっこいいとこ集めました|切り抜き】

「あなたの好きな鬼ごっこ企画は?」
というアンケートです。企画名でも動画名でも大丈夫ですので、教えてもらえると嬉しいです。好きなシーンとか好きな理由とか、ふんわりでも全然大丈夫です!
ぜひ『コメント欄』へお寄せください、よろしくお願いします!
アンケート結果は今後の動画内で発表します。

↓こちらでもアンケートとってます!↓
https://forms.gle/X8smKeiZFPnnjaiR9

鬼ごっこ企画を再生リストにまとめましたのでよかったらどうぞ!(何か抜けてたら教えてください)
↓鬼ごっこの動画リスト↓

今後いただいたコメントもいくつか動画内でご紹介していこうと思ってます。タイムスタンプや質問に対するご返答もありがとうございます。ものすごく助かってます!

◆元動画はこちら↓
元動画再生リスト

◆チャンネルはこちら
Fischer’s-フィッシャーズ-
https://www.youtube.com/@Fischers
Fischer’s-セカンダリ-
https://www.youtube.com/@Fischers2

#フィッシャーズ切り抜き
#爆笑
#fischers
#マサイ
#モトキ
#シルク
#シルクロード
#ンダホ
#ザカオ
#ダーマ
#ぺけたん
#アスレチック
#鬼ごっこ

使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/

フィッシャーズカテゴリの最新記事