こかげちゃんにペット扱いされ激おこなくろむ【夜乃くろむ/ぶいすぽっ!切り抜き】#夜乃くろむ #紡木こかげ #ほね組 #コツコツくろむ #ぶいすぽ新人 #ドラゴンクエスト

こかげちゃんにペット扱いされ激おこなくろむ【夜乃くろむ/ぶいすぽっ!切り抜き】#夜乃くろむ #紡木こかげ #ほね組 #コツコツくろむ #ぶいすぽ新人 #ドラゴンクエスト

元配信↓
〖 ドラゴンクエストⅪ S 〗第六話、ご褒美ドラクエをたしなむ。

0:00こかげちゃんにペット扱いされていかる
1:34犬の鳴き真似をするくろむ
2:52こんなOTONAなレディをペットだと!?

くろむちゃんの切り抜きを投稿していきます!
みんなでくろむちゃんを応援していきましょう!!

夜乃くろむYoutubeチャンネルはこちらから↓
https://www.youtube.com/@YanoKuromu
夜乃くろむのXはこちらから↓

このYoutubeチャンネルはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCl3yApxMd-g34QgUCKzIYCw

#夜乃くろむ #ほね組 #コツコツくろむ #紡木こかげ #ぶいすぽ新人 #ドラゴンクエスト #橘ひなの #夢野あかり #八雲べに #花芽すみれ #花芽なずな #藍沢エマ #空澄セナ #小雀とと #兎咲みみ  #白波らむね

ぶいすぽっ!許諾番号:07248

ペットカテゴリの最新記事