ペット里親会通信 黒柴の美花ちゃん

ペット里親会通信 黒柴の美花ちゃん

今回のレスキューで出会った黒柴の
女の子はてんかんの発作があるので
放棄になりました、

里親は多分 見つからないと思いますが、
見てしまったら置いては来れないです、

シェルターなら何とかして面倒を見て行かれると思い 連れて帰る事にしました。

ビビリの女の子でしたが 何とか慣らしてシェルターに来ることが出来ました、

しかし間も無く 黒柴ちゃんはてんかん発作を起こしました、😱💦

3分半くらいでしたが長く感じました、

シェルターにはてんかんの子が何匹かいて毎日お薬でコントロールしています。
黒柴の女の子は 美しい花で🌸
みかちゃんになりました。

お薬でコントロールできれば 
普通に可愛い子なんです、

美花ちゃん🌸にも温かい家族が出てくる事を祈って 

皆様の応援シェア、
フォローをよろしくお願い致します🙇

ペットカテゴリの最新記事