お泊まりコスメとしても最適❣

お泊まりコスメとしても最適❣

スキンケアしながら自然に肌のアラをカバーできる《美容液》とのことで気になっていたアイテムを早速使ってみました�

ぷるっとしていてみずみずしく、肌馴染みも◎
弾かれることもなくスッと馴染む感覚がお気に入り�
92%がウォーターカプセルセラムでできてるんだって!
付け心地は軽くて、無香料だからどんな人でも使いやすいと思う�❣

朝のメイク前のスキンケアで使うと、自然なツヤ感のある生き生きしたお肌に仕上がりました�
保湿力もしっかりあるから乾燥肌にも良さそう!

《美容液》なのでクレンジングは不要です✌️

素肌をナチュラルに補正してくれるから、お泊まりの時にも重宝すること間違いなしの新感覚美容液です�

==>https://illun.jp/products/collagen-moisture-skin-base

メイクカテゴリの最新記事