【かわいくなるビューティアファメーション】

【かわいくなるビューティアファメーション】

アスリート・主婦・起業家など “欲しい感情が沁み込む” 頑張らないアファメーション(潜在意識の書き換え)が人気。インタビュー実績4万回。音声をつかってください
その時のあなたの心に
必要な音声が届きますように

自由にのびのびと
ご自身を咲かせてください
音声はこれからも更新します!

あなたの音声に、すんなり!出逢えるよう
チャンネル登録がおすすめです✨
➡︎ https://youtube.com/@michie358

自分の人生に、遠慮せず
さらに自由にのびのびと

今日は目が合って嬉しいです😊

🌸ご登録はこちらから
➡︎ https://youtube.com/@michie358

*気になった音声は3週間、聞いてみてください。
瞑想状態を取り入れたい方は20分以上聴き推奨

〜毎週(火)(金)、更新!〜
ショート音声もUPしています!

ーーーーーーー
ショート音声 潜在意識の書き換え
ーーーーーーー

【明日を元気にする☆波動バランス #94】
癒しと感謝
➡︎ https://youtube.com/shorts/x44tMCtFazA

【心地よ〜く✨お金を引き寄せる☆金運 #97】
➡︎ https://youtube.com/shorts/pe1R16GuhjM

ーーーーーー
再生リスト 好評です
ーーーーーー

お気に入りの音声など、合わせてご視聴しやすいよう
タイプ毎、再生リストにまとめてあります。
ご活用ください!

☆こちらの音声( #111 )タイプのリストです
①➡︎ https://youtube.com/playlist?list=PLagU1xjYaJaeF78QQn6CSNd5eaxnjBGX5

②➡︎ https://youtube.com/playlist?list=PLagU1xjYaJaeeCW7CC1SVsErz0eHitbxU

③➡︎ https://youtube.com/playlist?list=PLagU1xjYaJaeqeZr6qJDxVubVPyQIHVN8

私にとって言葉は祈りです。
祈りが届きますように。

*気になった音声は3週間、聞いてみてください。
〜毎週(火)(金)、更新!〜

ーーーー 
ご視聴 みなさんの声
ーーーー 

・そこに「気持ち=願い=エネルギー」が込められているのが伝わってくる。だから安心して流していられる。ただ言葉を読んでいるだけではない。

・思考優位でガチガチに固まってしまっている人や疲れている人が、家に帰ってきて、少し緩んだ時に聞いて欲しい。
ただ聞き流すだけでいい。思考の合間に「どうせうまくいく」「大丈夫」「きたー!」「やったー!」とかプラスのエネルギーと共に心に言葉がスーッと入ってくるから、心が浄化されていく感覚になる。

・音声のラストがいい。最後の言葉で涙が出ました。
・1本の映画みたいな音声です、心地よく聞けます。
・アファメーションでもあるけど、ひとつの童話のようにストーリーにもなってて、すごくいい!
・最初から最後まで聞くのがオススメ。言葉に導かれます。

・みっちーYouTube泣けるから!
もうさ、思考より先に感情とからだが反応するんだよね。
私も涙止まらなかった。

・どれだけ丁寧に言葉を選んでいるか、
言葉だけではなくどれだけ伝え方を選んでいるか。
本当に尊敬してます。

・YouTubeリピートして聞いてます。
ありがとうね。マジックだね、心が落ち着くよ。。

*瞑想状態を取り入れたい方は20分以上聴き推奨✨

ーーーーーー
ごあいさつ
ーーーーーー

訪れてくださったあなたの
安心を想っています。

あなたの音声と巡り会えますように!

無理なく。
頑張って聞かないでください

聞いてみようかなぁ
聞いてみたいなぁ
あなたの心のタイミングで!
ご視聴ください。

あなたは大丈夫
大丈夫です
なりたい自分になれます。

ご視聴ありがとうございます。

☆睡眠時&ながら聞き・瞑想・通勤通学、移動中にもどうぞ

ーーーーーーー
この声だから 心地いい
ーーーーーーー

心地いいから、心にしみる
心地いいから、潜在意識が書き換わる。

ほしい感情が沁みこんでゆく
頑張らないアファメーション
心にすとん。っと入ります。

自分に心地よく
なごみの声でアファメーション、みっちーです。

☆「チャンネル登録」で繋がると楽しい!(登録料かかりません)
☆「👍」ボタンを押してくれたあなたの幸せを想っています。

☆今日のあなたに「👍」祝福を!

ーーーーーー
おすすめの ご視聴方法
ーーーーーー 

瞑想状態を取り入れたい方は20分以上聴き推奨。
*動画音声を繰り返し聴きたいときは、
「動画のループ再生」をオンにしてみてね。

ーーーーーーーー
みっちーワールド
ーーーーーーーー

・なごみクリエイター
・えほん作家
・キャスター

☆自分のために聴いていた、
自撮り音声のアファメーション、
周囲から
「自分にも撮って欲しい」と言われるうちに
“youtubeはじめました”になりました。
私にとって言葉は祈りです。

ーーーーーーー
インスタグラム
ーーーーーーー

1枚えほん「薬屋さん」
▶︎ https://www.instagram.com/p/BiLH7_4Bm96/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
*お話し音声は画面2枚目にスライドさせると聞けます!

1枚えほん「コーヒータイム」
▶︎ https://www.instagram.com/p/Bs_okw6lbv3/?igshid=MDJmNzVkMjY=
*お話し音声は画面2枚目にスライドさせると聞けます!

ーーーーーーー
藤堂みちえ  note.
ーーーーーーー

①世界は前提で出来ている
2023年7月28日号
▶︎ https://note.com/osora_no_nijiko/n/n36e299aaea98

②文章&1枚えほん&ラジオ
▶︎ https://note.mu/osora_no_nijiko

③藤堂みちえの “おはなししましょ”
▶︎ https://note.mu/michie_toudo

#聞き流すだけ
#潜在意識の書き換え
#大丈夫
#引き寄せ
#瞑想
#アファメーション
#生声
#安心感
#温もり
#癒し
#かわいい
#今日もかわいい
#心地よさ
#幸せ
#波動
#安眠
#安らぎ
#開運
#道開き
#リラックス
#寝る前
#起きがけ
#シータ波
#みっちーアファメーション
#なごみクリエイター
#アファメーション作家
#OZマガジン

ビューティカテゴリの最新記事