親子で使える日焼け止め♡コンパクトでかさばらないのも◎

親子で使える日焼け止め♡コンパクトでかさばらないのも◎

秋は太陽の高さが夏より低く為、顔に当たる紫外線量は夏より多い�涼しくなって赤ちゃんとの外出も増えてきたので、こちら親子で使わせて頂きました!赤ちゃんが居るとどうしても荷物が増えるのでコンパクトに持ち運べるのとっても良かったです。またテクスチャーも潤いのあるクリーム状でベタつかない感じも好きでした♡出産してから、濃いメイクはしなくなったので洗顔だけで落とせるのも助かります!日焼け止め独特の香りもないので使いやすいと思います♪

==>https://15bako.com/products/easy-fold-ワンフリップ-アイスカミングサンクリーム-モニター10名様募集

メイクカテゴリの最新記事