今までにない新発想スキンケア化粧下地に大満足!

今までにない新発想スキンケア化粧下地に大満足!

正直、ここまでスキンケアに特化した下地は見た⁡
⁡ことないレベルで優秀でした。
もはや、化粧下地と言うよりは体感もう美容液!
ただ、日焼け止め成分は配合されてないので、スキン⁡ケアの最後にコラーゲンモイスチャースキンベースで⁡仕上げて、プラス日焼け止め剤やフェイスパウダーで⁡完成させてもOK!
マイベストケアを探して下さい�

コラーゲンモイスチャースキンベースで完結の時は、⁡そのまま寝てもOKレベルなんです!凄っ!

あくまで素肌の美しさを引き出す為のアイテム
として考えるといいかなと思います。

レビュー動画は、辻希美さんのメイクビジュアルに寄せて⁡仕上げました。
スキンケア→コラーゲンモイスチャースキンベース→⁡フェイスパウダー(ベビーパウダーに近いタイプ)と、⁡シンプルな工程でTRY.

しっかりメイクをしたいユーザーさんは、
コラーゲンモイスチャースキンベース→日焼け止め→⁡コンシーラー→フェイスパウダーみたいなかんじで使い方⁡⁡は幅広くて便利!
ナチュラル~しっかりメイク派さんまで問わず推せます。made in 韓国なのも熱量感じました。

1度使ったらリピ確定のクオリティです!

==>https://illun.jp/products/collagen-moisture-skin-base

メイクカテゴリの最新記事