【生理2日目ルーティン】頑張れないダイエット中の生理はコレで乗り切る!!〜PMSとの闘い〜

【生理2日目ルーティン】頑張れないダイエット中の生理はコレで乗り切る!!〜PMSとの闘い〜

ダイエットの経過はコチラ🎄
→まいまいInstagram
https://instagram.com/mai.enjoy_diet?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

⭐️生理期間にどんどん痩せやすい体を作るのはコレ‼️
→https://youtu.be/ALcTQWbGe2s

クリスマス大作戦#2
やっほー!まいまいだよ🍀

第二回にして、
こんなリアルすぎる姿を世の中に晒してしまいました。

恥ずかしくて手が震えてる。笑
あぶねぇ皆んながいなかったら病んでた😀

生理中ってさ
「え?昨日塩樽ごと飲んだ?」ってくらいむくむよな。
イライラとまらねぇし
食欲やべぇし。

ダイエット中で1番しんどくない??

こういう時ってさ
無意識に自分のこと責めちゃいがち。

だけどさ、

「頑張りたいのにがんばれない時」って
「頑張れる時」以上にしんどいんだよね。

だからこそ、いつも以上に自分のこと褒めてあげよう。

「偉いよ〜」
「あんた毎日頑張ってるよ〜」
「あんたはいい女だよ〜」

自分にそう、何回も言ってあげてね。
大丈夫、1人じゃないよ✊🏻✊🏻

そうやって
心と体を支え合って。
爆発せんように生きていこうね⭐️⭐️

ウチらは今日も最高にいい女だ!!!!

また来週〜🫶🏻

まいまいより💌

0:00クリスマス大作戦
0:21 #2アイツの到来
1:13 生理前激むくみ女のGRWM〜大学
3:31 緊急事態
6:52 なるねぇ召喚
8:24 生理中のダイエットでイライラする理由
14:00 三種の神器はコレ
20:47 生理中のダイエットの過ごし方

#ダイエット #なるねぇ #ルーティン

BGM提供:LAMP BGM

ダイエットカテゴリの最新記事