Voice Web Seminar 〜 エナジートランスフォーメーション 〜

Voice Web Seminar 〜 エナジートランスフォーメーション 〜

今回のセミナーのテーマは
「 エナジートランスフォーメーション 」
人間のエネルギー(意識)変容について、とても重要なお話をさせていただきます。

これまで、
この世界の概念・人間の実態・それに伴う各分野の基礎概要を「 1st 〜 6thセミナー 」にて
それに続く、
人間を構成しているそれぞれの宇宙種族意識の不要なフォーカス解除と意識のアップデートについてを「 宇宙種族意識別フォーカス解除webセミナー 」にて
お伝えさせていただきました。

ここまで認識していただきましたが、それでもまだなお、

「 魂からの望みにたどり着けない 」
「 やっぱり孤独や痛みや○の恐怖を取り除けない 」
「 第6感が捉えられない 」

そんな方が多いことと思います。

実は2ndセミナーにてお伝えしたアニマルについてをさらに奥に認識していかなければならないのです。

これまでの人間が認識し映し出してきたことを根底からひっくり返さなければならないため、
順番に意識解除をしていきながら、さらに認識を深めていただく必要があるのですね。

これまでの意識解除をすっ飛ばして理解しようとしても、
どうしてもあるところで引っかかり認識できないようになってしまっているのです。

それを解消するために今回は
エーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体・ブッディー体・アートマ体・モナド体など
人間の物的観点から名付けられたこの世界のエネルギーを表すこれらのほんとうの深い意味を
5thセミナー , 6thセミナーでお伝えした意識レベルとともに詳しく解説してゆきます。

この世界に動物占いやパワーアニマルと言った観点があるのはなぜなのか分かりますか?
人間がペットに癒されるほんとうの理由は?
または反対に動物が苦手と思ってしまう理由は?

人間の意識アップデートを妨げる一番の原因は「 欲による性と食 」ですが
実はその「 食 」が上記のこととものすごく深く関係してくるのです。

ほんとうのところ何がどのように直接自分に関係しているのか
完全に理解していただく内容となっております。

自分(人間)の「 魂 」とは何なのか
人間の意識アップデート後に登場してくる新たな宇宙種族意識とその意味

「 意識レベルの変容 = エナジートランスフォーメーション 」
本気で覚悟して
わたしを、この世界を、愛する意味にたどりついていただきますね!

https://olivegreen.life/voicewebseminar/

ペットカテゴリの最新記事