ペットボトルでパーカッション!バーテンダー風に♪#ボディパ#打楽器#shorts

ペットボトルでパーカッション!バーテンダー風に♪#ボディパ#打楽器#shorts

プラスチックでパーカッション!
今回はペットボトルミュージックです。

10月から創作ミュージックの活動を開始しました♪

もっとエコな事に少しでも関われないかな?と考え、

私が出来ることは、
ゴミでも音が出る限り、
なんでも打楽器にできる!っていうことかなと考え、
少しずつ動画を撮り始めています!
プラスチックを使った打楽器演奏シリーズということで、
その名も、
「ぷらりずむ」

記念すべき初回は、
1日に1本はゴミとして出してしまいがちな、
ペットボトルを使いました。

まるで炭酸がパチパチ弾けるような、
バーテンダーの動きも少しイメージ?して、
Gin Fizz というショートミュージックを作曲&演奏してみました♪

是非お楽しみください。

#ぷらりずむ
#プラスチック
#打楽器

ペットボトルミュージック
vol.1
GinFizz /Ai Katsumi

インスタグラム
@ai_tongue_01028

ロングバージョンはこちらから↓

ぷらりずむとはプラスチックを使った打楽器演奏シリーズ。

今回はまるで炭酸がパチパチ弾けるような、
バーテンダーの動きも少しイメージして、
Gin Fizz というショートミュージックを作曲してみました♪

是非お楽しみください。

#ぷらりずむ
ペットボトルミュージック
vol.1〜GinFizz /かつみあい

ペットカテゴリの最新記事