【ペット一人旅】迷宮を握り潰す!ゴリラの力で一人旅 10【世界樹の迷宮2HDリマスター】(ネタバレあり)

【ペット一人旅】迷宮を握り潰す!ゴリラの力で一人旅 10【世界樹の迷宮2HDリマスター】(ネタバレあり)

©ATLUS ©SEGA
同じ動物相手には優しい一面を見せるゴリラ。
~↓~縛りプレイのルール~↓~

1.ギルドに登録できるのは、1キャラのみ。

2.ペットが解禁された時点で、現行キャラを抹消してペットを作り
  以降の職業はペットのみに限定する。

3.2の後、再び第1階層を疑似的に再攻略する。具体的には以下の条件。

  ・所持金500en、所持品はエトリアの勲章のみで開始。

  ・地図は初期状態に戻し、抜け道も開通させていないものとして扱う。

  ・5階ボスを再び倒さない限り、第2階層を進むことは禁止。

私のTwitter:https://twitter.com/basutera_chan

土曜の23:30からラジオやってます!
おたよりフォームはこちら https://forms.gle/qznKQg8tBkoaB7ED8

★★★ 配信についてのお願い ★★★

・全く関係のないお話はやめてね。

 どうしても私にお話ししたいことがあるときは、
 アーカイブのコメントやTwitter、マシュマロ等にくれれば
 反応できるかも。

・何かを悪く言うのはやめてね。

 どんなに悪いものでも、
 それのことを好きな人も見てるかも
 と思えない人よりは好きかな。

・嫌なものは無視してね。

 荒らしは反応すると嬉しくなっちゃう生き物だよ。
 私が管理者権限で消すけど、もし見落としてたら
 あとでこっそり、アレが嫌だったよって教えてね。

#世界樹の迷宮 #vtuber

ペットカテゴリの最新記事