ふくらはぎ鍛えて痩せよう #代謝アップ #ダイエット #ボディメイク #若返り #足痩せ #お腹痩せ #ヒップアップ #アラフォーダイエット #アラフィフダイエット #痩せる #40代ダイエット

ふくらはぎ鍛えて痩せよう #代謝アップ #ダイエット #ボディメイク #若返り #足痩せ #お腹痩せ #ヒップアップ #アラフォーダイエット #アラフィフダイエット #痩せる #40代ダイエット

ふくらはぎは第二の心臓💖
ここを鍛えると、リンパ液の流れも良くなり、血液循環も改善!
代謝も上がり、痩せやすくなりますよ✨

壁にもたれて、踵を上げ下げ🔥
なかなかきついです!!

10回で良いので頑張ってみて〜〜〜

一緒に頑張るよ〜って人はコメント欄に🔥で教えてね🔥

自宅でできる簡単で効果的なエクササイズや食事について発信していきます。
ぜひフォローして、いくつになっても若々しくいれるように、一緒に頑張りましょう😄

ちなみに私は今54歳です。
産後73キロのおデブになりましたが、きちんと食べて48キロになり、体脂肪率も15%。
体内年齢17歳をキープしています☺️

極端なダイエットではなく、正しい食の知識をつけて、美味しく食べても太りにくい元気な体を一緒に作りましょう💖

#ダイエット #お腹痩せ #代謝アップ #ボディメイク #ヒップアップ #足痩せ

ダイエットカテゴリの最新記事