【ペット不可の賃貸】大家さんから連絡がありました

【ペット不可の賃貸】大家さんから連絡がありました

@tamasabi_cats

#元地域猫 #サビ猫 #おしゃべり猫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼サビちゃんが家猫になった記念すべき動画▼

【サビちゃんについて】大事なご報告があります

【家サビ#1 】皆さんのおかげでこんなに元気になりました

【家サビ#2 】タマさんが早速お見舞いに来てくれました

【家サビ#3 】みんなで家族団らん&長年の密かな願いが叶った日

【家サビ#4 】ほぼ毎日来てくれるタマさんの為に元気な姿を早く見せたいサビちゃん

【家サビ#5 】サビちゃんは想像してたより馴染むのが早い子かもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サビちゃんは自分のご飯を分けてあげたり、子猫のそばで見守っていたり。
いつも子猫にそっと寄り添ってあげる優しいサビちゃんがたくさんです(^^)

一番人気の【子猫が突然やってきた】シリーズ
  ↓
▶︎【涙腺崩壊】突然現れた子猫にサビちゃんがとった行動がすごかった

▶︎【サビチビが再会】子猫が遊びにやって来た!ニャーニャーニャー!

▶︎食欲旺盛な子猫と夜も子猫を見守っていたサビちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《Twitter》

主にタマさんサビちゃんの様子を載せたりしてます。
お気軽に遊びに来て下さい。
フォローも是非宜しくお願いします。
https://mobile.twitter.com/gyropobqsxiy38x

ペットカテゴリの最新記事