ペットカメラに映る保護猫たちとの日常には愛が溢れていました

ペットカメラに映る保護猫たちとの日常には愛が溢れていました

今回は、年の差凸凹コンビが喧嘩をしないようにと設置した
ペットカメラが映した猫バカ夫婦の何気ない日常をお送りします。
画像が悪くてごめんなさい。

★我が家がTOSAN家になったいきさつ(とーさん編)
一匹の猫との出会いで人生変わったTOSAN家の話

★本当に猫の恩返しはあると思う話(かーさん編)
大好きな母さんのために【猫が恩返しをしてくれました】たけしへの想いyoutubeや保護のこと語ります

〜エンパチ君〜
★足を引きずる野良猫から家猫へ【前編】3ヶ月の記録

★足を引きずる野良猫から家猫へ【後編】3ヶ月の記録

★エンパチ君はたけし君の使者で幸運を運ぶ猫だった話
元足を引きずる野良猫#13 奇跡の【幸運を運ぶ猫】!嘘のような本当の我が家の話

〜なーさん〜
★保護猫1号なーさんの1年の歴史
ニャン生大逆転!餓死寸前の野良猫が掴んだ幸せ【保護から1年の想い】

⚫︎なーさんガリガリからの脱出記録
[番外編]ガリガリ野良猫2kgから4kg成長記録

〜ふくちゃん〜
⚫︎野良ボス猫ふくちゃんを保護した動画
野良猫ふくちゃん家猫へ#1【優しく保護した当日】

⚫︎最強寒波にやってきた野良猫ふくちゃん
[番外編]野良猫ハウス#7 命に関わる最強寒波の襲来も余裕で寝る野良猫がこちらです

〜たけし君〜
⚫︎たけし君のことがザックリとわかる動画
元凶暴野良猫たけし君#22 1ヶ月の月命日 後悔ばかりだけど楽しい時間をありがとう

#cat
#野良猫
#保護猫
#エンパチ君

BGM・効果音提供:
甘茶の音楽工房:https://amachamusic.chagasi.com/
OtoLogic:https://otologic.jp/
Dova-s:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

ペットカテゴリの最新記事