犬の服のサイズの測り方|ペットウェアの正しい採寸方法<新版>

犬の服のサイズの測り方|ペットウェアの正しい採寸方法<新版>

ワンちゃん|犬の洋服の採寸方法をお伝えします。
↓役立つリンクや関連情報を記載しています↓
■ペットウェアコレクション
https://www.cainz.com/jp/contents/pet_ware/

▼チャンネル登録はコチラ
http://www.youtube.com/channel/UCdldNm4RJ7_GclRsA5wk9kQ?sub_confirmation=1

<ペット|ワンちゃん|犬の採寸編>
ワンちゃんに服を着せたい!!
でもサイズが良く分からない…
服を買う前に、ワンちゃんのサイズをチェック!
同じ犬種でも体の大きさは異なります。
測る場所は首回り、胸囲、着丈(背丈)の3か所。
サイズを確かめたら、着やすい服・着せやすい服を選んでいきましょう。
また服には、季節や室内・室外用、夜のお散歩時の反射付きウェア服など、
身を守る機能を備えた服も有ります。
ワンちゃんのためになり、ワンちゃんが喜ぶ服を着せてあげてください。
<修正版2023.8.12>

■飼い主とわんちゃんの為の情報メディア
WanQol / わんクォール
https://www.wanqol.com/

ペット用品はこちらからご覧ください。

■ペット用品一覧
https://www.cainz.com/pet/

■Pet’s One ペッツワン
https://petsone.cainz.com/

お困りの事がありましたら、カインズの店舗までお越しください。
今後もホームセンターのカインズをよろしくお願いします。

#犬 #ペット #愛犬

ペットカテゴリの最新記事