【資生堂コラボ】なべちゃんパーソナルカラー診断を受けてメイクもファッションも一新してみた

【資生堂コラボ】なべちゃんパーソナルカラー診断を受けてメイクもファッションも一新してみた

イオン明和店「なりたい自分になる」企画第2弾!
第1弾で、メンズ2人がめちゃくちゃイケメンになってて羨ましかったなべちゃんは、ダメ元で「私もやって」と直談判。
資生堂パーソナルカラー診断を受けることに!!
果たしてなべちゃんは、自分に合うカラーを知ることができたのかな?

0:00 オープニング
0:59 パーソナルカラー診断開始
1:18 あなたはブルべ肌?イエベ肌?
2:27 瞳は茶色?黒色?
3:03 春夏秋冬あなたはどの季節?
4:16 マキアージュを使ったイエベ春さん向けアイメイク
5:42 面長さん必見!マキアージュで中顔面短縮メイク
7:45 自分のパーソナルカラーを知った女は似あう服も選べるようになる。

#メイク #カラー診断 #パーソナルカラー診断
#イエベ #ブルベ #イオン #夏祭り #セルフメイク
#ファッション #マキアージュ #資生堂 #shiseido
#30代 #なりたい自分になる #ドラマティックアイカラー #イエベ春

メイクカテゴリの最新記事