【わんこ】ヒンヤリ好きなのでNクールペット用を買ってもらったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】ヒンヤリ好きなのでNクールペット用を買ってもらったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

この間買ってもらった冷感素材の敷き物がとっても気に入ったジャックラッセルテリアのむぎ。今度はペット用の小さなNクールを買ってもらいました。ガルガルしながらもいろんなところに敷いてみて、ぐっすり眠っちゃったむぎでした。

【むぎインスタグラム】
https://www.instagram.com/komugi_1031

【わんこ】暑い夏は冷たいぶっかけうどんが大好きなジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】400回記念でお祝いのお好み焼きを食べたジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】パパのプロテインがおいしそうなので代わりにきな粉をもらったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】真夏のお昼寝用にクール素材の敷き物をもらったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】体重測定の前にヨーグルトを食べちゃったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】梅雨の晴れ間に散歩に行ったら謎のキノコと遭遇したジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】お姉ちゃんがむぎのイラスト入りボールを買ってきたジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】初めてのびわをもらったら美味しすぎて至福だったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】夕方パパのお迎えに行ってクローバーのラフにつかまったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】父の日にパパとむぎの大好物のメロンを食べちゃったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】ドギボ6月号はおいしくてとっても歯が鍛えられたジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】母の日にお姉ちゃんとお花をママに贈ったらエビタイになったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】わんこ用のお好み焼きを作ってもらったらおいしすぎて皿までなめちゃったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

【わんこ】お姉ちゃんのお迎えで興奮しちゃったジャックラッセルテリアのむぎの巻【犬動画】

#犬#夏#Nクール

ペットカテゴリの最新記事