【ペットのバギー】ニトリ&100均で猛暑を乗り切るアイデアと超簡単DIY教えます‼️#エアバギー#猛暑#暑さ対策

【ペットのバギー】ニトリ&100均で猛暑を乗り切るアイデアと超簡単DIY教えます‼️#エアバギー#猛暑#暑さ対策

ご視聴頂きありがとうございます。

ここ最近の暑さは尋常じゃなく体に堪えますよね。愛犬にだって厳しい季節がやってきました‼️そこで普段使いしているペットのバギーを夏仕様にDIYしてみました👍以前バギーのDIYをバラバラに投稿していましたが、この動画を見ていただければ完結できるようになっています。また詳しいことをお知りになりたい方は、下記URLから気になる動画をご視聴ください🤗

⭐︎⭐︎最新のバギーアイデア動画⭐︎⭐︎
100均のあれを使っておしゃれなあごのせクッションを作ってみた

【ニトリ接触冷感】犬の暑さ対策はこれ‼️

バギーの中のショートリード

【エアバギー】新車購入で気づいた3つのこと‼️もっと快適に簡単カスタマイズ

#ペットバギー
#パピヨン
#ポメラニアン
#老犬
#papillon
#Pomeranian
#犬
#お出かけ
#かわいい
#横浜
#鎌倉

ペットカテゴリの最新記事