[50代独身女性]一人暮らしでペットを飼うとこうなります~老犬と病気になった子のお話~

[50代独身女性]一人暮らしでペットを飼うとこうなります~老犬と病気になった子のお話~

こんにちは、今日は、愛犬について話します。
2匹と一緒に暮らして24年。
1匹は20歳6ヶ月の犬生で老衰でした。
2匹目は、10歳で発症して脳炎で13歳の犬生でした。
この子達の看取りを経験したお話です。
今回の動画は2番目の子の三回忌でした。
振り返って、一人で介護する事の大変さを
皆さんと共有したり、役立ててもらえると嬉しいです。

最後までご視聴下さいね。
日々思ったことや感じた事を投稿していきます。
楽しみにして頂けると嬉しいです。

#50代独身女性 #一人暮らし #ペット #犬 #愛犬 #ペットロス #老犬 #犬の病気 #虹の橋

ペットカテゴリの最新記事