ビジュアルに無頓着なモトキがかわいいまとめ【フィッシャーズ切り抜き集】

ビジュアルに無頓着なモトキがかわいいまとめ【フィッシャーズ切り抜き集】

おしゃれに興味なさげなモトキがかわいくて仕方ないのです。そんな同胞と分かち合うためだけのヘアスタイル特化型のモトキ集です。もれなくギャップ萌え。ンダホとマサイの賞賛の仕方も気持ちよくてたまらんです。意見しながらほめてくれるの嬉しすぎる。ツンもデレもなく友だちを褒められるってかっこいいし、兄弟みたいで微笑ましい。
昔からだほちゃんはおたくの代弁者です。神。
たまに投下されるビジュアル爆上げについてはご褒美だと思ってます。ありがとうございます。がんばって生きていきます。

■元動画■
再生リスト

00:00 もときが豪雨の中チャリで来た卍2017/08/04
00:24 罰ゲームでモトキのイケメン自撮りがブレブレすぎるwww2019/01/03
01:01 モトキが髪を1年間伸ばし続けていた理由。2018/12/07
01:33 いきなり金髪になったモトキを見たら皆どんな反応する!?2019/01/06
01:51 モトキの髪型がとっても斬新なマサイ犬ヘアーになりました!2019/05/08
02:26 う祭の舞台裏に密着!2017/04/24
02:47 髪が伸びてきたのでイメチェンしたら星になりましたとさ!2019/05/14
03:28 激うまなジャガアリゴ作ったからみんなに食べさせてみた!!!2019/06/02
03:50 今回、坊主にします。2020/05/18
04:41 髪の毛やらかした。2020/07/15
05:14 【検証】1週間寝癖を切り続けたらどんな髪型になるの!?2021/02/22
07:22 【その後】1週間寝癖を切り続けたモトキの髪の毛をンダホが散髪した結果が…!? 2021/02/26
08:33 【人生初】美容師YouTuberの手で大変身した姿をメンバーに見せたらどんな反応するのか!?2022/02/20
09:23 台湾の美容室で全部おまかせにしたら髪型どうなるか検証した結果www2022/11/28
10:03 (エンディング)フィッシャーズのそっくりさん募集したらすごい人達が集まりましたwww2019/08/05

■本家チャンネル■
Fischer’s-フィッシャーズ-
https://www.youtube.com/@Fischers
Fischer’s-セカンダリ-
https://www.youtube.com/@Fischers2

#フィッシャーズ
#モトキ
#フィッシャーズ切り抜き

おさかなindex(フィッシャーズ切り抜き)
https://www.youtube.com/@Fischers-kirinuki

使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)

フィッシャーズカテゴリの最新記事