自分の体型で悩みまくった過去|ダイエットしてる・したい人に知って欲しいこと|誰にも言えなかった人生最大の悩み

自分の体型で悩みまくった過去|ダイエットしてる・したい人に知って欲しいこと|誰にも言えなかった人生最大の悩み

ひなです!今回はちょっと重いコーヒートークになってしまったんですが、これまでずっと発信したいと思いつつ勇気が出なかったことをついに動画にすることができました。体は一つ、人生も一度きり。ダイエットも大事かもしれないけど、体を労ってあげるのはもっと大事だと今では思ってます❤️‍🩹体型に悩んでる方のお役に少しでも立てると嬉しいです。

S O C I A L
☼ TikTok: https://www.tiktok.com/@hinaslife
☼ instagram: https://www.instagram.com/hinas.life/
☼ website: https://www.hinainhawaii.com/
☼ email: hinainhawaii@gmail.com

E Q U I P M E N T
▹ カメラ:https://amzn.to/3w9LEUG
▹ 三脚:https://amzn.to/3MQ1kSJ

高評価、チャンネル登録も是非よろしくお願いします!

ダイエットカテゴリの最新記事