【体重測定】ダイエット1ヶ月経過したけどデブすぎるので大反省会やります【体重公開】

【体重測定】ダイエット1ヶ月経過したけどデブすぎるので大反省会やります【体重公開】

初めまして、ダイエットに生きる女です。
今回はダイエット開始(5/15)から1ヶ月が経ったから体重測定をしたんだけど、、

週末の食べ過ぎが続き、いつもならここでまた挫折してます。絶対に。

でも私にはYouTubeがある…!そうやダイエットYouTuberらしく投稿しなければ!

と思いとどまり、モチベを保つことができました。

いつもYouTubeに助けられます。個人のダイエット経過をいつも生ぬるい目だとしても見守ってくれてる皆さん本当にありがとう!!!!

いいのよダイエットは試行錯誤しながらすればいいのよと思いながら少しずつでも続けています。

諦めてデブになるよりはそれでいいのです٩( ‘ω’ )و

次回の体重報告は1ヶ月後にしようか2ヶ月後にしようか迷い中です!

▼暴食後に体重激落ちしたけどもしかしてチートデイってやつ?

▼過食症で会社を辞めた話

#体重測定 #体重公開 #公開ダイエット #ダイエット記録 #20代女子 #アラサー女子 #chubby #plump #diet

ダイエットカテゴリの最新記事