【料理Vlog】ペットの譲渡会について、知ったこと!名残惜しい日のおつまみ4品

【料理Vlog】ペットの譲渡会について、知ったこと!名残惜しい日のおつまみ4品

皆様 こんにちは!
兼ねてからワンちゃんを家族にしたいと思いいろんなペットショップにかようが とてつもなく高額で手が出せず、諦めていたけど里親募集を見つけ譲渡会へ行って知らなかった事が有り 
里親でも結構な金額が動いてびっくりで、断念

以前パグ犬も里親になり12歳で他界しその後 息子が買ったデグーマウスを向かい入れて8年で他界し しばらくペットの居ない生活してました。

今じゃ動物達も高額で中々手が出せませんね~(ーー;)

夫婦でペット貯金しま~す(^o^)/

ここまで見てくれてありがとうございます。ね
             まったね~(^.^)/~~~

#デグーhappykitchen #おつまみ #料理Vlog

https://studio.youtube.com/channel/UC0gvQRQYn6BIV0FxIsryegg/editing/details

deguhappy
★Instagram★観覧して頂けたら嬉しいです!
https://www.instagram.com/deguhappy

ペットカテゴリの最新記事