【7kg痩せた】低糖質カレーの作り方🍛+ダイエット質問コーナー🍋|#diet #糖質制限 #糖質オフ

【7kg痩せた】低糖質カレーの作り方🍛+ダイエット質問コーナー🍋|#diet #糖質制限 #糖質オフ

ご視聴いただきありがとうございます!
えるです🥰✌️

今日は、市販のルーなし!お米なしで作る低糖質な夏野菜カレーのレシピをご紹介しました🍛

このカレーのいいところは簡単に作れて、低糖質で、冷凍すれば1か月ほど保存しておくことができること!

これ食べたから痩せるってわけじゃないけどw
でも食欲落ち着くくらい満足感あるし
すごい美味しいのに普通のカレーの糖質が1/3以下なの
すごくない???🫨

大量に作り置きをすることができて、忙しいみんなでも簡単にマネできちゃいます🙋‍♀️

1つ前の動画でお話ししたリバウンドから復活したダイエット期間の中で、実際に何度も食べていたご飯なので、効果も抜群!!!

わたしは普段、自炊と呼べるような料理をしないので😂

包丁の手つきは不安定だし、要領も悪いし、難しい工程はできませんwwwwww

そんなわたしでも何度も作ろう!と思える最強レシピなので、ぜひマネして作ってみてください!

最後に初めてQA質問コーナーをやってみたので

絶対最後まで見ていってね!!!💖笑

🔽レシピはこちら

=========
※4人分

・にんじん 1本
・なす 1本
・玉ねぎ 1個(わたしはすでにみじん切りになっているものを使いました)
・エリンギ 2本
・パプリカ 1個
・カットトマト 1パック
・合い挽き肉 200g
・木綿豆腐 400g(二人分なら200g)
・オートミール 200g (二人分100gなら)

・調味料(カレー粉、スパイス)
・おろし生姜 適量
・おろしニンニク 適量
・ローリエ お好みで1枚

🔽栄養素 PFCバランス

エネルギー:約400キロカロリー
タンパク質:約23g
脂質:約16g
糖質:約40g

※ かなりざっくりした目安です

=========

🍛ルーのレシピ
①全ての野菜を細かく切る
②油をひいて、おろしニンニク、生姜を加えて香りがたつまで炒める
③挽肉を入れて炒める
④切った野菜を全部入れてしんなりするまで炒める
⑤トマト缶、カレー粉、ローリエを入れて混ぜ
 中火〜弱火にして10分くらい炒める
 ※お水がほぼなくなったらOK!
⑥スパイスを入れて混ぜたら完成!

🍚ごはん代わりのレシピ
①オートミールと豆腐を混ぜる!
 パサパサのオートミールがないようにしてね!
 これでオワリ!笑

🍳ゆで卵メーカーの使い方はこちらをどうぞ!

ーーーーーーー

▶️ @Hirame-lifestyle

彼が動画投稿を始めました!
わたしもちらっと出演してるよ(小声)
お部屋の様子もわかるかも!!!🥹🫶

・Instagram @hirame_lifestyle
・TikTok @hirame_lifestyle
・Lemon8 @hirame_lifestyle

ーーーーーーー

💊サプリ|アイテム
・iHerb クーポンコード【 DDN9611 】
▼プロバイオティクス

https://jp.iherb.com/pr/california-gold-nutrition-lactobif-probiotics-30-billion-cfu-60-veggie-capsules/64009?rcode=DDN9611&utm_medium=appshare

▼カルニチン

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-l-carnitine-500-mg-60-veg-capsules/37830?rcode=DDN9611&utm_medium=appshare

▼プロテインバー

https://jp.iherb.com/pr/atkins-snack-triple-chocolate-bar-5-bars-1-41-oz-40-g-each/106459?rcode=DDN9611&utm_medium=appshare

▼着圧スパッツ(日中使用)
2種類使ってるよーん

・ベルミス

https://room.rakuten.co.jp/elle__vlog/1700200212152321

・グラマラスパッツ

https://room.rakuten.co.jp/elle__vlog/1700200212576600

同じく自分を変えたい方!人生最後のダイエットにしたい方へ
自分の目指す姿に1歩近づくお手伝いができたら嬉しいです💘

——–

お得なクーポンはこちら!

■ iHerb クーポンコード【 DDN9611 】

セール価格や他のクーポンとも併用できるクーポンです!
初回は10%OFF/2回目以降も毎回5%OFFで買えるからぜひ使ってお得に買ってね🌼

■ タクシーアプリGO 【 mf-8xcy7w 】

——–

🌿 Instagram → @elle__vlog
  https://www.instagram.com/elle__vlog/

🌹 diet → @elle_bodymake
https://www.instagram.com/elle_bodymake/

🐚 ダイエットブログ
 https://elle-vlog.info

🍦 WEAR → @elleootd
https://wear.jp/elleootd/

🍋 楽天ROOM
  https://room.rakuten.co.jp/elle__vlog

→ダイエットアイテムやインテリア雑貨もまとめてるのでぜひ見てね!

———-

#ダイエット献立 #153cm #ダイエットレシピ

ダイエットカテゴリの最新記事