【やってみた】風景を楽しむ愛犬のペットカートのルーフを閉めてみた【マルチーズ】#shorts

【やってみた】風景を楽しむ愛犬のペットカートのルーフを閉めてみた【マルチーズ】#shorts

レオはペットカートのルーフ部分を閉められるのが苦手
閉じるとすぐに抵抗してきます笑

追記:愛犬とは全く関係のない、僕の趣味による趣味のためのチャンネルも開設しました!
旅や、冒険や、遊び、色んなことを気が向いたときに配信していくつもりなので、興味がある方は是非見てみてください♪

けんたろーの人生愉しみ隊
https://www.youtube.com/channel/UCjgFDbhanqBGNLBV856bsNw

愛犬レオの日常や、しつけ、おでかけ等を記録していきます
まだ子犬なのでヨチヨチ歩き、甘噛み、トイレの失敗など、色んなハプニングが盛りだくさんなので、是非そんな愛犬レオで癒されてください♪
マルチーズの中でも、この子は特に毛量が多いらしいのでとにかくもふもふ
もふもふ好きには堪らないワンちゃんとなっております(笑

私自身まだまだ飼い主として未熟な面もあるので、暖かく見守ってください!

愛犬を飼ってみたいと考えてる方は、この動画でどんな感じで遊んでいるのか見てもらって、自分の家にいたらこうなるかなーってイメージしてみてください♪
わんちゃんによって、遊び方、興味の示しやすさ、興奮度などが変わるので一概にこんな感じとはならないですが、よく遊ぶ子はレオみたいに、全身で遊びまくります(笑
その反面、ケガもしやすいのでご注意ください!

【登場人物】
名  前:レオ
犬  種:マルチーズ
生年月日:2021年8月25日
年  齢:1歳
性  別:♂
性  格:家ではめちゃ元気!外では大人しい、内弁慶ちゃん

不定期更新ですが、ちょこちょこ上げていこうと思ってます
よろしくお願いします♪

#マルチーズ
#ペット
#検証

ペットカテゴリの最新記事