「桜とペット」がブーム?視聴者のみなさんが送ってくれたステキな1写真 あなたのお気に入りは?

「桜とペット」がブーム?視聴者のみなさんが送ってくれたステキな1写真 あなたのお気に入りは?

<札幌・豊平区 天神山緑地 先月29日撮影>
 札幌市の茶右衛門さんからいただきました。

「桜のいい香りに包まれて気持ちのいいお散歩ができて、また来年も行こうねとみんなで約束しました!」

 <旭川市内 先月29日撮影>
 フレブル龍馬さんからいただきました。
 「タイヤ交換のあとお散歩に行きました。今年初めてのサクラです」

 <北海道・森町 先月23日撮影>
 TKドッグさんからいただきました。
 「甥っ子とサクラ。とっても素敵な写真が撮れました。
 甥っ子の未来にも桜が咲き誇りますように」

 <小樽市 先月29日撮影>
 小樽市のジョン君さんからご近所をさんぽしているときの様子です。「桜、いい匂い」

 <札幌・南区 先月29日撮影>
 みーすけさんからいただきました。
 「プロの写真家によく撮影が上手いとほめられる中1の娘が撮影した1枚です。今回もほめられたので初めて投稿させていただきました」

 <札幌・東区 先月28日撮影>
 札幌のアンさんからいただきました。
 「美香保体育館横の桜です!毎年5月初めに満開になるんですが、今年はやはり早いですね!愛犬の散歩中に何枚も撮りました。

▼HTB北海道ニュース 公式サイト
https://www.htb.co.jp/news/

▼情報・映像提供はこちらから「イチオシ!!動画ポスト」
https://www.htb.co.jp/news/info.html

▼HTB北海道ニュースのSNS
Twitter https://twitter.com/HTB_news
Facebook https://www.facebook.com/htbnews/
TikTok https://www.tiktok.com/@htb_hokkaidonews
#サクラ #サクラとペット #ペット #視聴者投稿 #HTB北海道ニュース #北海道 #ニュース

ペットカテゴリの最新記事