お花見散歩するワンちゃんたち 自慢のペットといまだけの1枚を 函館・小樽・札幌

お花見散歩するワンちゃんたち 自慢のペットといまだけの1枚を 函館・小樽・札幌

視聴者の皆さんから届いた桜とワンちゃんをご紹介します。

 「わたることん」さんからいただきました。
 (23日・函館市の五稜郭公園で撮影)

 ・桜をみに、「わたる」くん、「ことん」ちゃんと五稜郭公園を訪れたときに撮影したそうです。まるで桜のトンネルをくぐっているようですね!

 「杉本リカ」さんからいただきました。
 (22日・五稜郭公園の外で撮影)

 ・こちらも五稜郭から叶夢くん、叶愛ちゃん、ココくんの写真です。

 ・この花冠と「3色だんご」の首飾りは飼い主さんの手作りなんだそうです。

 こちらは札幌市西区八軒の農試公園の桜です。
 「もなママ」さんからいただきました。
 (23日、西区の農試公園で撮影)

 ・この時季は、もなかちゃんと一緒に朝晩お花見さんぽで癒されているそうです。

 小樽の「チアキ」さんからいただきました。
 (おととい25日小樽市入船町「天上寺」で撮影)

 ・近所のお寺の桜が素晴らしいので散歩に行きました。雨で散る前にと愛犬のキャンディちゃんと見に行ったそうです。

▼HTB北海道ニュース 公式サイト
https://www.htb.co.jp/news/

▼情報・映像提供はこちらから「イチオシ!!動画ポスト」
https://www.htb.co.jp/news/info.html

▼HTB北海道ニュースのSNS
Twitter https://twitter.com/HTB_news
Facebook https://www.facebook.com/htbnews/
TikTok https://www.tiktok.com/@htb_hokkaidonews
#桜 #愛犬 #お花見 #HTB北海道ニュース #北海道 #ニュース

ペットカテゴリの最新記事