超必見!!ペットさんをチャネリング🐶しっかりと意思表示が出来るワンコさんでした🐶💗

超必見!!ペットさんをチャネリング🐶しっかりと意思表示が出来るワンコさんでした🐶💗

こんにちは、masamiと申します。
ご覧頂きありがとうございます。
チャネリング(遠隔透視)やタロットカードで、ペットの気持ちを読み取ります。
愛し愛された日々の「真実の愛」をお聴き下さい。小さな魂さん達からの優しく温かなメッセージです。

今回は、
ちゅんたんのお話しです。
とても器用なママさんの作るご自慢のお着物を
私に、教えてくれました。
ママさんの心と言葉をとても理解している
素敵なちゅんたんでした。

🌟🌟ちゅんたんのInstagram🌟🌟

https://instagram.com/onta926?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ペットの飼い方は様々です。
どんな状況にあったとしても、飼い主のあなた様への愛は揺るぎなく、真っ直ぐに向けられて、止まない愛なのです。

このチャンネルは、皆様の温かいお気持ちと
ペットちゃん達の全面協力で成り立っています。
情報や写真のご提供をお借りして
表現させていただいております。
🐶🌈🐕🌈🐩🌈🦮🌈🐕‍🦺🌈🐼

スピリチュアル強めですが、心から愛を
「真実の愛」を
あなた様にお伝え致します。

私はワンコさん達に
真実の愛を学んでおります。
そのことが全て宝物であり奇跡と
実感し、豊かさとなり高次元からのギフトを
毎日受け取っています。

お読みいただきありがとうございました💜
貴方様の心が安らぎ
笑顔でいられるようにと願っております😊

🌟🌟お知らせ🌟🌟

🌟先日、恩師である先生のstand fmで紹介されました🌟
デバインスピリチュアルチャネル
https://stand.fm/episodes/641b0c104c85fb2c07e2ea1a

🌟デバイン先生のタロット、サイキック講座で同期の
フェイ☆のスピライプ☆のstand fm
こちらでも、紹介していただきました🌟
https://stand.fm/episodes/63c79ff0480e2d20e70b0975

🐶⭐️お勧め過去動画🐶⭐️

🐶⭐️人気過去動画🐶⭐️

#ペット#チャネリング#遠隔透視#タロットカード#アニマルコミュニケーション#真実の愛#学び#ツインレイ#動物#イタコ式#サイキック
#いぬ#愛#愛し愛され日々#虹の橋#保護犬#ヒーリング#癒し#過去世からの記憶#使命#ペットの気持ち#愛の力#永遠#潜在意識#家族

ペットカテゴリの最新記事