【リングフィット アドベンチャー】内蔵ダイエット日記21日目 ひょうたんからシックスパックをめざせ!【脂肪肝】

【リングフィット アドベンチャー】内蔵ダイエット日記21日目 ひょうたんからシックスパックをめざせ!【脂肪肝】

4/30(日)は雑談ライブをする予定でーす。
場所の予約は15時でとってます。
Twitterではじめるときいいますね。
 *
休日、からあげ、串カツ、カルボナーラ、ラーメンと、
高カロリーのものを食べて、飲みまくってしまいました。
なんの、ストレスでしょうw
また、がんばるわ、リングフィット
 *
きょう、光の玉をゲットして、空が飛べるようになったよ!
これ、愉しい。おすすめ。
 *
人間ドックで脂肪肝と診断されてしまったので内蔵ダイエットのため
押し入れのリングフィット アドベンチャーを引っ張り出してきました。

初心者です。
配信も初心者なのでお手柔らかにお願いします。

ほんとうは、7時に配信を始めたいのですが、だいたい8時頃になってしまいますw

ダイエットカテゴリの最新記事