【トイプードルのテト】ペットショップのお姉さん、ありがとう‼︎ヘソ天バルーン、アウトレットモールに出現‼︎

【トイプードルのテト】ペットショップのお姉さん、ありがとう‼︎ヘソ天バルーン、アウトレットモールに出現‼︎

2021年1月から我が家にやって来たトイプードルのテトです。
飼い主のおっさんは人生で「ペットを飼う選択肢」というものはなく、いまの今まで生きて来ました。
ママは幼い頃から実家ではペットを飼っていたので、当然ペットを飼う人生はいつでもOKでした。
テトを迎え入れる当時までペットを飼うことを強く反対していたおっさんの考え方は変わり、今では「ペットを飼う人生もありかな」っと思うようになりました。
ペットを飼うことを反対していたおっさんとトイプードルのテトとの日常の動画。
この動画でたくさんの人に楽しんでいただけると幸いです。

【りんくうアウトレット】
https://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

【ペットパラダイスりんくうアウトレット店】

りんくう・プレミアムアウトレットにペットパラダイスオープン

【ドッグカフェサロン・Pinon(ピノン)】
https://www.instagram.com/dogcafe.pinon20150509/

■テトとおっさん
愛犬トイプードルのテトと飼い主のおっさんの地味で平凡な暮らしです。
散歩してご飯食べて寝る。
平凡に暮らすことが、もしかすると一番いい過ごし方かもしれません。
この動画でたくさんの人に楽しんでいただけると幸いです。
ペットを飼うことを反対していたおっさんとトイプードルのテトとの日常の動画。
購入当時までペットを飼うことを強く反対していたおっさんの考え方は変わり、今では「ペットを飼う人生もありかな」っと思うようになりました。

ペットカテゴリの最新記事