【BTS妄想】~メイクからはじまる恋💜~ ユンギとあみのお話 

【BTS妄想】~メイクからはじまる恋💜~ ユンギとあみのお話 

ちょっぴりエッ◯シーンあり
苦手なかたは視聴しないでくださいね!

リアコのホビから外れて
ユンギのお話です

元々ラプラが好きなので、
たまにユンギ妄想も考えちゃいますが、
どうも公開するにはボリュームにかけてしまうものばかりで😅しかし、ユンギが楽屋でメイクされてるシーンをみてぐっときてひとつのおはなしとして
ひらめいたので作ってみました!
主はユンギぺんではないので、ユンギぺんの皆様が読んだら、なんか違うと思われるかも(笑)
あくまでもわたしのなかのユンギです。
またメイクアップアーティストの業界とか全く疎いし、色々と突っ込みどこ満載かと思われますが、
笑いながら寛大なお心でお読みいただけると嬉しいです
フィクションということで(笑)

ユンギと絡むのは、あくまでも◯◯ではありません。
別人のあみちゃんということにしました

どーでもよいわたしのこだわりです~~😁

メイクカテゴリの最新記事