【売れ残りトイプードル】愛犬の死/命を繋ぐ/ペットロス

【売れ残りトイプードル】愛犬の死/命を繋ぐ/ペットロス

旦那が私へ書いてくれた手紙
この世とあの世があるとしよう。
これら2つの世界はそもそも次元が異なるものだから
比較することは意味がないと思うが、おそらく等しい
価値があると思う。
アロアは苦しむこともなく、短い期間だったけど
幸せな気持ちのままであの世に向かったのだから
良しとしなければならない。寂しいけどね。
では、あの世が存在しないとすれば、彼女の短い人生を憐れむ
のかと自問したのだけれど、10年だろうが、4ヶ月だろうが
真の心のふれあいは共に等価の価値を有するのだと断じた。
だって、精神の価値を期間で計算することはできないでしょ。
ものじゃないんだからさ。
私たちと彼女のかけがえのない心のふれあいは永遠なのだから
彼女と出会えたことをともに喜び合おう。
#トイプードル#多頭飼い#わんこ
■Instagram
https://www.instagram.com//hana_aroa11

ペットカテゴリの最新記事