【森泉】ペットの犬は7匹 かなえたい夢は「今年は頑張って学校に」

【森泉】ペットの犬は7匹  かなえたい夢は「今年は頑張って学校に」

モデルの森泉さん(40)が、日本初公演となるミュージカルの発表会見に登壇し、今後かなえたい夢を明かしました。

森さんが登場したのは、ミュージカル『ファッション・フリーク・ショー』日本公演発表会見です。本作は世界的なファッションデザイナーのジャンポール・ゴルチエさんの半生を描いた物語で、演出・デザインをゴルチエさん自身が手掛け、ファッションや音楽・ダンスで魅了するランウェイミュージカルです。
ゴルチエさんの半生を描いたストーリーにちなみ、“自分の半生を描くならどんな物語に?”と聞かれた森さんは「動物がいっぱいのがいい。今までうちにいた子(ペットを)みんな出したストーリーにしたいなって。見てくれるかな?(笑)」と笑顔で呼びかけました。

また、物語はゴルチエさんの夢の実現が描かれるということで“今後の夢”を聞かれると「トリマーの学校に行きたいなとは思っていて。犬は7匹いるんだけど、今みんな老犬になってきて、家でできることはおうちでやってあげたい。病気とか異変にも気づけることもあるかなと、今年は頑張って学校に行こうと思ってます」と明かしました。

#森泉 #ミュージカル #トリマー #日テレ

◇日本テレビ報道局のSNS
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Twitter https://twitter.com/news24ntv

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS HP
https://news.ntv.co.jp

ペットカテゴリの最新記事