演奏動画【追悼 鮎川誠さん🌈】【RIP GREAT MAKOTO AYUKAWA🌈】ブラックビューティでなくてごめんなさい #追悼 #鮎川誠さん #演奏動画

演奏動画【追悼 鮎川誠さん🌈】【RIP GREAT MAKOTO AYUKAWA🌈】ブラックビューティでなくてごめんなさい #追悼 #鮎川誠さん #演奏動画

こんにちわ、
1月29日、また悲しい報せが届きました。
日本を代表するロックギタリスト、鮎川誠さんが74歳という若さで天に召されました🌈😢。
ロリー・ギャラガーのストラトと双璧をなすと言っていいほど「これしかない❗👍」という存在感のブラックビューティから奏でられる豪快なギターは、同じ九州人として尊敬しておりました。

追悼の意味を込めて、サンハウスの曲をメドレーで弾かせて頂きました
ビールスカプセル
キングスネークブルース
レモンティー

最後の最後に出てくるフレーズでニンマリする方はかなりの通です

偉大なる鮎川誠さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
#追悼鮎川誠さん
#弾いてみた#ITRIEDTOPLAY#ROCKGUITAR#JEFFBECK#HARDROCK#CLASSICROCK#
チャンネル登録 1万目標! ご協力お願いします!

ギターの音は全て私CRUNGEです。
聞いてやってくださいませ。

ビューティカテゴリの最新記事