ミラクル痩せ 代謝UP #ダイエット #ダイエットダンス #shorts

ミラクル痩せ 代謝UP #ダイエット #ダイエットダンス #shorts

いつでもどこでも、スクワットで踊りましょう!
腕を上げ下げで、全ての筋肉を使います!
できる人はつま先立ちで踊ると、内転筋アップで基礎代謝上げで痩せる体作りをしましょう

楽しみながら笑顔で踊ること!それだけです
一緒に踊れば、笑顔にさせます( ◠‿◠ )
いつの間にかあら不思議!
引き締まってます(*≧∀≦*)
楽しく体を変えて人生楽しんじゃいましょう

アラカンの開運ダンサー、公式ZUMBA講師、YouTubeダイエットカウンセラーの
ジュンジュンが一緒に踊ります!
あなたの本質を引き出しながら、
さあ一緒に踊っちゃいましょう

公式LINE
https://lin.ee/utDD89V

公式Instagram
https://instagram.com/junkonouzume?igshid=YmMyMTA2M2

体幹アップしたい方のための再生リストはコチラ

楽しく痩せちゃう再生リストはコチラ

クビれ取り戻しましょう!

@positive.energydance

ダイエットカテゴリの最新記事