クリスマスデートにもってこい!の 優しーい×かっこよ メイク

クリスマスデートにもってこい!の 優しーい×かっこよ メイク

クリスマスって街全体が暖かな光に包まれて、
なんだか歩いてるだけでワクワクしてしまいます☺️

そんなクリスマスは、優しーい目元で飾っていきましょ!

うっすらと下まぶたにブルーのラインを忍ばせて、優しさの中にもかっこよさをプラス✨

ピンクと青で色差を出しつつ、オレンジほど反対色ではないのでオシャレな目元になるわよ😌

ピンクを目元に使うと腫れぼったくなる方は、上まぶたにベージュカラーをふわっとのせると膨張しすぎることなく、ホリの深い締まった目元になるよ!

洋服自体がシンプルなときは、スカーフ巻いてこなれ感を出すのが、デパコス番長流よ!

#makeup #メイク#メイク動画 #メイク上級者#アラサーメイク#クリスマスメイク #christmas #christmasmakeup #色彩学 #暖色系メイク#ピンクメイク

メイクカテゴリの最新記事