ペットボトルでにんにくを作ろうと思います。 #家庭菜園 #ペットボトル栽培 #にんにく

ペットボトルでにんにくを作ろうと思います。 #家庭菜園 #ペットボトル栽培 #にんにく

今回は、勝手にシリーズ化しましたw、ペットボトル栽培です。そして、植えた野菜は、”にんにく“です。さつまいもの収穫後に、何か、ないかなぁと色々物色しまして、週に2~3本発生する、ペットボトルで、何かをつくろうとなり、地植えで何度も失敗(サビ病)している、”にんにく“にチャレンジする事にしました。
相変わらずの撮影の下手さに嘆いております。
どうかよろしくお願いします。

▼Twitterもやらせてもらっておりますw

撮影     :iPhone6
動画編集   :iPad Pro(12.9インチ)第2世代
動画編集アプリ:VLLO
動画内BGM :VLLO
動画内効果音 :VLLO

#家庭菜園
#ペットボトル栽培
#にんにく

ペットカテゴリの最新記事