💫天国にいるペットちゃんから3つのメッセージ🐰🐶🐱🦉🦎🐭✨あたたかい気持ちになりました♡短めです。

💫天国にいるペットちゃんから3つのメッセージ🐰🐶🐱🦉🦎🐭✨あたたかい気持ちになりました♡短めです。

カード選択 00:00
sensitiveなテーマなので、単語、言葉、言葉遣い
言葉のチョイス等気になる方は視聴をお控えください🙏💕

*A 💚
リーディング 💚 1:03

*B 💛
リーディング 💛 12:51

*C 💙
リーディング 💙 28:21

♡ending♡ 37:49

♡使用カード♡ 38:22

♡🐈おまけ♡① 39:49

♡🐈おまけ♡②

※近所の機械音が入っています。
別室で保護ネコさんが鳴いております。
ご理解🙏頂けましたら嬉しいです💕

🐈おまけネコさんプチ情報
→茶🐈‍⬛ゴミ置き場の生ゴミの袋の中から見つけた子
→トラ🐈‍⬛まだ生後6ヶ月なのに4kg超え‼︎
サムネモデルのわんちゃん→たいすけ君

♡**♡**♡ ♡**♡**♡
個人に向けたものではなくエンタメ動画なので
参考程度にしてお楽しみくださいね✨☺✨
♡**♡**♡ ♡**♡**♡*

タイトルにピンと来た方は年齢性別不問です、
🎡見た時がタイミング!
🥰チャンネル登録おねがいします!!💕

♡♥♡ご覧いただいてありがとうございます♡♥♡

🔹🔹🔹 
保護猫、病後のペットたち含めた生活音ありあり!
生活感ありありのあり。
吃音があります。言葉が出なかったり、繰り返したりします。
”あたたかいお気持ち、ひろ~いお心”でご視聴頂けましたら幸いです💕

🔸🔸🔸
見た方が不安・不快に感じるコメントは削除させていただきます。

ご使用のワードによっては自動的に削除されてしまいます。予めご了承ください。

♡*❤*♡ Twitterはお知らせを ♡*❤*♡
Twitter♡ @TarotRisa

♡*❤*♡ Instagramは保護ネコ・末尾の動画など ♡*❤*♡
Instagram♡ @risa_tarot
https://www.instagram.com/risa_tarot

Risa/habuking(りーさ/はぶきんぐ)

♡**♡**♡ ♡**♡**♡*

🌈巻末🐈楽曲♡四條純一朗「家に帰ろう」

四條様より許可を頂き使用させて頂いております。

🌈「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」🌈
🌈様より使用されて頂いております🌈

🌈Sweet hope:Megan Wofford
🌈CozyBlanket:Mewpot

******************
#ペットロス
#ペット
#タロット
#オラクル
#龍神
#カードリーディング
#risa
#りーさ
#はぶきんぐ
#眠れる
#眠くなる
#癒し
#保護猫

ペットカテゴリの最新記事