ペット多めシングルマザーの夜は忙しいです笑笑4猫とうさぎの暮らし🏠

ペット多めシングルマザーの夜は忙しいです笑笑4猫とうさぎの暮らし🏠

シングルマザーの飼い主…
仕事終わって帰ってからも人間の夜ご飯もしないといけないし中々忙しい日々😂
すきま時間を使ったみんなとの触れ合いタイムも大切な時間です💖
動画以外にも猫のトイレ掃除やら片付けやら笑笑 生き物を飼うって大変です!
お世話するのが生きがいな私にとっては全く苦じゃ無いですよ〜👍💖

しかし魚料理となると目の色変えて寄ってくるネコズ…笑笑
圧が強い😂

ジモティーからお迎えしたうさぎのパルパル♂
フレンドリーな性格と、以前もうさぎと暮らしていた猫達のお陰さまですっかり馴染んで暮らしております。
うさぎと猫も仲良く過ごせる姿が視聴者さまに届きます様に〜🍀
感想をコメント欄まで是非お待ちしております✨

↓チャンネルおススメ動画↓
【No.1】ジモティーからお迎えしたうさぎのその後…猫と家族に🏠

【No.2】猫に乗っ取られた家を奪い返すうさぎが勇敢でした🏠

【No.3】飼い主を2階まで探しに来る猫とうさぎが可愛すぎたw

我が家をもっと知りたい方はぜひ☆*:.
🖤チャンネル登録宜しくお願いします🖤
     🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐇🐈‍⬛…♪
https://youtube.com/channel/UCiNikKIBWpYzu5QfFfpkLxA

🖤Instagramも見に来てね🖤
https://www.instagram.com/emilymaman827

#猫とうさぎ
#ホーランドロップイヤー
#ホーランドロップ
#うさぎ
#rabbit
#ノルウェージャンフォレストキャット
#キジ白猫
#保護うさぎ
#さくらねこ
#うさぎと猫
#垂れ耳うさぎ

ペットカテゴリの最新記事