【👑神回】ブルベ夏が白湯メイクしたら過去1盛れた*2つのポイント【今すぐできる方法】解説熱やばすぎちゃんねる

【👑神回】ブルベ夏が白湯メイクしたら過去1盛れた*2つのポイント【今すぐできる方法】解説熱やばすぎちゃんねる

純欲メイク▶️ https://youtu.be/vD69pFwhxT4

●あくまで個人的な感想だけど、「白湯メイク」って“白湯”のイメージから勝手に「温かみのあるガッツリオレンジメイクかな?」と思ってたんやけど、中国アプリで実際に調べてみたら、本場の方では結構多くの方の色味が『グレーピンク』っぽい印象を受けました!

私のパーソナルカラーは
1st ブルベ夏
2nd ブルベ冬

なので青みグレーピンクを強調して作りましたが、編集中にリップはもっとオレンジでもよかったかなぁって感じた!😳
イエベさんはオレンジや温かみのあるリップ、チークもっと似合いそうだなぁ…絶対可愛いんやろなぁ見てみたい💕

今回もテンション上がって断言的な言い方しちゃうこと多かったんやけど、決して「私の説明が絶対正しい!」なんてこと無いので、ほんの小耳に挟む程度で留めていただけますと幸いです🙇‍♀️⭐️
本日もご視聴ありがとうございました!
おもろかった!

🌼SNS
■Instagram https://www.instagram.com/fumi_2001_
■Twitter https://twitter.com/G7Hb5
■TikTok www.tiktok.com/@ofumii
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お仕事のご依頼はこちらへお願い致します↓
toiawase@ohtapro.co.jp
お手紙、プレゼントなどの宛先はこちらです🙇🏻‍♀️
(飲食物、火薬物など危険が伴うプレゼントは受け付けておりません。)
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-12 フロンティア四谷2F
(株)太田プロダクション (谷口布実)宛

メイクカテゴリの最新記事